240x150_d.jpg

2017年02月27日

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

  
必要なものと不必要なものを見極めるそれも
 
前向きな 意志なのです。
 
 
たとえば、100本のネクタイを持っていても、
 
だいたい20本 しか使わないですよ。
 
「80対20の法則」というものがあり、いいもの
 
は2割だけ、そうでないものが8割を占めている
 
のです。
 
 
しかし、しかし、その8割を切り捨てられるかが
 
運命の分かれ目なのです。(^_^;)
 
 
本数を増やすことに満足しているようでは、リセット
 
などできないし、いらないものがどんどんたまってい
 
くだけですものね。
 
 
なので、前向きな意志をもって、本当に必要な20本
 
だけを総選挙で選び抜いて、あとは捨ててしまうか
 
コメ兵に売ってしまう。
 
 
それで残った20本を大切 に使えば、何も困ることは
 
起こらないですからね。かえって処分した分のスペース
 
有効活用できますので、逆にメリットが生まれる
  
くらいです!OK!(^。^)
 
 
あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
               
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
    
Have a nice day!


【今日の一言】
  
「なりたい」だけではいけません。
「なるためにはどうすべきか」を真剣に考えないと!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl

2月27日前.jpg
posted by 戸川 at 03:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
240x150_d.jpg
リンク集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ