240x150_d.jpg

2016年01月31日

【私のやってるネットワークビジネスの魅力】

 
ネットワークビジネスの会社は、広告宣伝費を必要
としないため、わりと低資本で作ることができます。
 
 
たくさんの会社が設立されるのですが、運営がうまく
いかなかったり思うように売り上げが伸びずに倒産
たり撤退に追い込まれる会社も少なくありません。
 
 
中には、素晴らしい会社もありますが、意図的に立ち
上げ時期にお金を集めて数年でつぶしてしまおうとい
悪徳な会社もあるようです。
 
 
ネットワークビジネスに参加する場合には充分に気を
つけなくてはならないポイントだと言えます。
 
 
確かに、新しいテクノロジーを駆使した製品は魅力的
ですし、新しい立ち上げ段階から参画したほうが成果
が上がるように思えます。
 
 
でも、私個人的な考えとしては、ある程度の歴史実績
がある会社のほうが、安心してビジネスに打ちこめると
考えます。
 
 
ある程度の歴史とはどのくらいか?
 
10年20年は継続している会社は、やはり市場も認め
ていると思われます。市場が製品を認めている。
 
 
ビジネスも求められている。その目安が、10年か20
年くらいとだと思います。
 
 
経営者姿勢も重要なポイントと言えます。
経営者経営理念や会社の方向性などもチェックする重要
な要素でしょう。


簡単に儲かる方法はこの世の中にはありませんが、
確実に組織を増大・維持する方法は間違いなく
あります!
   
 
今までこのビジネスに携わる多くの方が悩まれた、
インターネットでの顧客獲得を誰でも出来るよう
にしたものがあります。
   
  
それは長年の間、数多くの失敗を基に積み上げられた
素晴らしい
マニュアルがあるのです。
   
  
進化し続ける「インターネット版顧客獲得プログラム」
です!
   
  
いままで口コミ勧誘では出来なかった、
インターネット
の特性を活用した集客法です!
   
  
これから
インターネットで稼ぎたい方ご覧ください!
   
  
詳しく知りたい人はこちらから、是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

                                 
        メール無料セミナーを受け取る   

1月31日INA.jpg

posted by 戸川 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネットワークビジネス今朝の一言】


 
朝一番の“生命力”が充満する!
 
蘇えりの誦句
 
われは今 力と勇気と信念とを
もって蘇えり、新しい元気をもって
 
正しい人間としての本領の発揮と
その本文の実践に向おうとするのである。
 
われはまた わが日々の仕事に
溢れる熱意をもって赴く。
 
われはまた、欣びと感謝に満たされ
て進み行かん。
 
一切の希望 一切の目的は、厳粛
に正しいものをもって標準として
定めよう。
 
そして 恒に明るく朗らかに統一道
を実践し、ひたむきに 人の世の
ために役立つ
 
自己を完成することに 努力しよう。
 

素晴らしいでしょ!
 
いつか人間には、
目の覚めぬ朝が訪れますよね!
 
つまり、が訪れます。
 
毎朝目が覚めること自体ありがたいと
思えます。
 
「なんだ、もう朝か。あと5分寝かせてくれ」
と私も思います、今の時期は寒いしね
 
でも、目覚めへの値切り は、情け
ないですよね。
 
今日もまた生きてる感謝と、今日
1日の生命への出発の第一歩
 
大事にしたいものです。


************************************************************          
  
 
✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈
http://lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https://www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls
 
  
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
  
 
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl  
  
1月31日今朝.jpg
posted by 戸川 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

【ネットビジネスで自分のための最幸の人生劇場】

 
速度を上げるばかりが、
 
人生ではない。
 
  
  
        ガンジー 
        
                         
********************************************
 
    
ひと言】
  
                       
スピードや効率ばかりに目を向けて、心の
ゆとりがなくならないように注意しないと
いけませんよね。
 
 
何でも白黒をつけ数字化しようとしても無理
があるし、人の気持ちはそうはいかないもの
なのですから。
 
 
論理的な部分と感情的な部分のバランスがと
れなければ、どこかでひずみが生じてくると
思います。
 
 
じっくりと腰を据え自分の人生と向き合う
ことは最も大切ですからね。  


********************************************

あなたに希望勇気などをもたらすそんな お手伝い
ができれば幸いです!
  
私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!
       
こんな方法があるのですよ!
1月30日劇場.jpg


posted by 戸川 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
240x150_d.jpg
リンク集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ