240x150_d.jpg

2016年03月31日

【インターネットだけで稼ぐネットワークビジネス】

 
成功する時間の使い方
 
 
ネットワークビジネスの時間の割り振り
  
  
ネットワークビジネスに費やせる時間の割合が決まったら、
 
次は実践していきましょう。
 
  
男性の方でも、女性の方でも成功できるビジネスです。
 
  
成功する時間の使い方
 
  
それぞれネットワークビジネスに使うホームページや
 
SNSへの時間割り振りをしていきましょう。
 
 
ホームページは新しいキャンペーンや新しい商品の
 
告知などの際に更新すればいいので、
 
日々マメに更新が必要なまず「ブログ」の更新をしましょう。
 
  
このブログはネットワークビジネスの集客をメインで行う方は、
 
有益な情報を1日に何回か発信していきましょう!
 
  
ブログは更新予約ができるので上手に使いましょう☆
 
  
最近では主婦の間でもやはりネットワークビジネスに感心を持つ女性増え
ていますね。
 
  
スキマ時間を無理なくインターネットを有効に活用して在宅ワークに励みます。
しかも、アポとって正装して勧誘に走ったり、口コミに夢中なったりと!
 
  
そんな心配全然いらない。。。
 
   
これがビジネス?パソコン1台ネットワークビジネスができる。最高ですよね。
 
   
しかも知らないうちにご主人の給料を上まっちゃうことが起きるのです。
 
 
将来の不安なんてありません。明るい未来が描けるのですから.....
 
  
目指せ1億総活躍社会!でみんな幸せ!日本大好き!♡  
 
   
勧誘しない MLM集客 方法とは?
   
これが究極の口コミなしの完全在宅ネットワークビジネス!!
 
3月31日夜INA.jpg
posted by 戸川 at 16:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネットビジネス人生の時間は全て自分のもの】

    
時間はあなたの人生の貨幣である。
 
あなたが所有する唯一の貨幣であり、
 
それをどう使うかを決められるのはあなただけだ。
 
あなたの代わりに
 
他人に使わせないように気をつけなければいけない。
 
   
   
          カール・サンドバーグ 
          
                   
********************************************
          
      
ひと言】
 
   
「時は金なり」正にそうですよね!
 
時間は自分自身にとって大切なお金ですよね。
 
  
自分の大切な時間の使い道をしっかりと考えること
は重要ですよね。大切なお金なのですから。
  
   
時間を有効に自分のために使っていかないと
ましてや、他人に振り回されるようでは、
勿体ないですからね。
  
   
********************************************
      
 
限りある時間の使い方によって人生は大きく変わる
かもしれません。
 
大切な人生のお役に立てれば幸いです!   
もし、友達を誘わなくてもダウンが出来るとしたら、
あなたはどう思われますか?
まずは無料セミナーをどうぞ!
                                             ここをクリック
    
3月31日時間.jpg
posted by 戸川 at 12:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネットワークビズネス前向き宣言】

    
自分を上から引き上げてくれる上司や先輩との関係
 
もさることながら、下から自分を押しあげてくれる
 
部下や後輩に慕われなければ、人生は開けない
 
ですよね。
 
 
皆さんもよくご存じでしょうが、とにかく褒めて
 
あげましょう。褒めて伸ばすのが、人間関係を
 
良好にしながら目下の人を育てる最善の道ですよね。
 
   
そして、もう一つ大事な事は、誠意を持って接して
 
いくことです。頼んだことをやってもらったら、
 
「ありがとう」 と感謝をすることを忘れてはいけま
 
せん。そういうねぎらいの気持ちを持つには、い
 
つも相手の立場に立って考える「心づかい」が
 
必要になりますのでね。
 
  
松下幸之助さんなどが、この 「心づかい」 の達人
 
でした。
 
  
応接室でマスコミから取材を受けた際、それが終
 
わるとコーヒーカップをスッとテーブルの端に寄せた
 
ことが幾度となくあったそうです。 「秘書が片づけ
 
やすいように」 という気持ちを常に働かせていたの
 
です。素敵ですね。こういう気配りが、目下の者を
 
感激させ、発奮させるのでしょうね。
 
  
コーヒーカップを端に寄せ過ぎて割らないように
 
しないと、余計な仕事が増えてしまいますから
  
注意します(^_^;)
  
    
あなたも前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きの
  
1日にしましょうね!
   
    
Have a great day!    
   
    
【今日は教育基本法・学校教育法公布の日
 
1947(昭和22)年のこの日、戦後の新学制の基本となる
教育基本法、学校教育法が公布された。教育の機会均等、
6・3・3・4制の導入などが盛り込まれた。
     
     
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
    
✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈
→ http://lifeworktraveler.info/minoru/11-2
→ https://www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls 
 
3月31日1.jpg

おはようございます!
人を喜ばせることで、強い心を取り戻す!
今日もどうぞ宜しくお願いします。
posted by 戸川 at 05:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
240x150_d.jpg
リンク集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ