240x150_d.jpg

2016年04月30日

士魂商才大成功!【これからのネットワークビジネスはインターネットを活用!】

   
在宅ワーク をしたくてネットワークビジネス
 
始めた方もいらっしゃるとおもいますが、
 
なかなかビジネスが上手くいかないという人も
 
いるのではないでしょうか?
 
  
本来ネットワークビジネスは「学歴」「経験」「性別」「年齢」
 
など全く関係ないですし、登録費用も安く、
 
誰でもできるビジネスです。固定給の仕事とは違い、
 
「仕事をした分だけ自分の成果・報酬」が得られるビジネスです。
 
  
ネットワークビジネスを諦めてしまう理由
 
  
ネットワークビジネスは売り上げがあがらなく、
 
途中であきらめてしまう方が多いですが
 
それはこんな原因なのではないでしょうか?
 
 
・誰かと一緒にやるわけでなく自分自身の自己責任で
 
  仕事をしなくてはいけないので、
 
  売上が上がらない時に気持ちが折れてしまうのではないでしょうか?
 
  
・簡単に始めることができるビジネスですので、
 
  すぐにやめてしまうのも簡単なのでは
 
  ないでしょうか?
 
 
・仕事のhow toを理解していなかったり、
 
  学んでいないことが多いのではないでしょうか?
 
  自分が今どの状況にあるのか確認してみてください。
 
   
あなたも自分を変えてみませんか?
 
 
生き方の甘い人は成功できるはずはないそうですよ。
 
 
ネットワークビジネスを始め強運を掴む!
 
  
インターネットがあれば、あなたが寝ている間さえも、ネット
ワークビジネス にですよ、興味がある人をサクサク集客するこ
とができるのです。
 
   
口コミしないから友人、知人にイヤがられることなく お金も使わず
楽しみながら自然に成功できちゃう!
 
 
ネットのみ!友人を巻き込まずにMLMで稼ぐ方法を教えます

4月30日昼INA.jpg
posted by 戸川 at 12:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
人間って苦悩に立ち向かうとき
心の態度で、その苦悩を感ずる
度合いが違ってくる。
 
 
今日はアーサナ法を行いますね
   
始める前に石段を何度も往復して
疲れたとこで行うと良いでしょう(^_^;)
    
これは、さまざまな体勢を取ること
で、精神安定させる方法です。
 
両手を水平に伸ばし、片足を上げる
体勢を七、八分続けるのです。
 
これは、肉体と心を戦わせるんです。
肉体の限界、心が折れそうになります。
 
すると「限界」というものを
今まで安易に決定していたことに
気づかれると思います。
 
  
物理的 に限界とは伸ばしていた
腕がへし折れて落ちる時こそが
物理的現象で妥協するものでは
ないのです。
 
  
しかし人間だから、いつか腕を
降ろしますよ。その耐えた時間の
長さが心の強さであり、
 
降ろしてからへし折れるまでの
時間が可能性なんです。
 
   
自分との闘いで、心が肉体に
勝ったとき、余裕 が生まれる。
 
心が涼しくなる。涼しいと思った
ときには、心は一歩強くなって
いるんです。
  
   
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
    
✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈
→ http://lifeworktraveler.info/minoru/11-2
→ https://www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls 
  
4月30日今朝.jpg

posted by 戸川 at 05:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

 
「人を守る」ことも
 
信頼感 を得る大事な方法です
 
たとえば、仕事で問題が
 
起こったりしても
 
   
上司がフォローしてくれるという
 
安心感があれば、
  
私たちは俄然やる気が
 
起きます。
 
   
そういった職場やチームの
 
業績や成績も 順調
 
うなぎ昇り になりますよね
 
  
人を守るということは
 
それくらいに強い心の
  
結びつきを生むのです。
 
  
良いでしょ!
 
  
今夜は、うなぎにするって
   
是非、お誘いくださいませm(_ _)m
  
  
************************************************************


【こんな方法があるんです!】
 
忙しいあなたにもってこいです!
 
(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 


詳しく知りたい人はこちらから、是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

                                 
  
4月29日ワイン.jpg
posted by 戸川 at 16:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
240x150_d.jpg
リンク集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ