240x150_d.jpg

2016年05月31日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

 
すきやきを食べるとき、
 
みんなで牛肉の奪い合い を始めたら
 
せっかくの特選飛騨牛も台無しですね
 
 
美味しいものもまずくなります
 
たとえ一人に一口分しか行き渡ら
 
なかったとしても、たくさんの人と
 
分かち合えば、美味しさは、十倍にも
 
二十倍にもなりますよね、
 
 
ケチケチしたことを考えているから、
 
腹が立つことが増えるのです。
 
 
すでに十分、持っているのに
 
自分の取り分が減ることをイヤがる
 
クセがついている人ほど、いつも
 
イライラして、不幸を感じて
 
いるのです。
 
 
人の幸せを願う人は、常に心が
 
穏やかなのですね。
 
 
なんだって、食べることは、
 
別だって、はい!反省してます゚(゚´Д`゚)゚


************************************************************


【こんな方法があるんです!】
 
忙しいあなたにもってこいです!
 
(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 


詳しく知りたい人はこちらから、是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

                                 

5月31日ワイン.jpg


posted by 戸川 at 16:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

士魂商才大成功!【これからのネットワークビジネスはインターネットを活用!】

   
若者が行っているネットワークビジネス勧誘方法
 
 
インターネットでのネットワークビジネス勧誘方法
 
人気なのに反して、若者の間では「出会い」を介してネット
 
ワークビジネスを行っている人が多い様です。
 
 
バーやクラブを勧誘の場として活動しているメンバーがいて、
 
「可愛い女子」や「イケメン男子」が多いのが特徴です。
 
 
「ワイン」系の参加費が安いパーティーや、お料理会的なも
 
のを開いて出会い、仲良くなって商品を紹介しているという
 
活動をしている人もいます。
 
 
やはり「出会い」と「交流の場」などで若者が集まれば全て
 
「ノリ」でOKの流れができますので、ターゲットをゲットしや
 
すいようです。
 
 
クラブイベントでは定期的に大きな箱でイベントを開催してい
 
て、DJやモデルなどが主となり集客をしています。
 
 
またそれぞれのイベントの参加費用も「収入源」として収益を
 
得ています。
 
イベントだと連絡先を交換しやすいのがポイントです。
 
 
この様に、勧誘が苦手な方でも「出会いの場の交流」などであれ
 
ば声をかけやすいですし、連絡先も交換しやすいのでここから
 
ネットワークビジネスを楽しみながら副業を始める若者が多い
  
ようです。
 
  
いままで口コミ勧誘では出来なかった!でもインターネットなら
  
可能なのです。しかもパソコン1台でことが足ります。
  
PCのスキルがなくても私達のグループは親切丁寧な指導があります。
 
 
これからインターネットで稼ぎたい人集合!
 
詳しく知りたい人はこちらから
  
ネットワークビジネス寝ている間にザクザクダウンを獲得する方法!
 
5月31日昼INA.jpg

posted by 戸川 at 12:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネットワークビズネス前向き宣言】

   
人生には二者択一を迫られることが
 
よくありますよね。
 
 
「今の会社に残るべきか、それとも思い切って
 
辞めて自分で独立すべきか」
 
「いい物件があるが、引っ越すべきか、
 
それとも住み慣れた今の場所に住み続ける
 
ほうがいいのか」
 
 
このようなケースでは、誰もが迷うと思い
 
ます。
 
 
でも、なかなか決断できずに、いつまでも
 
グズコでいると、イラだち、落ちこみ、心の
 
バランスを失ってしまい、その結果、いっそう
 
「冷静で正しい判断」を下すのが困難になって
 
いきます。
 
 
ですから、 「どちらが正しいとか失敗しないか」
 
ではなく「どちらを選べば、ワクワクした人生
 
を実現できるか」を基準にして判断すると迷わず
 
に済むケースが多いと思います。
 
 
「かりに、選択が間違いだったとしても、どうにか
 
なるだろう!」楽観的 に考えれば、気が楽に
 
なります。
 
 
「迷う」よりも「間違った決断」の方がマシ!
 
だから、私は今日は、カレーとカツ丼を両方
 
食べます!(^_^;)正露丸あるからOK!
      

あなたも前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きの
  
1日にしましょうね!
   
    
Have a great day! ♥ 


【今日は世界禁煙デー
 
世界保健機関(WHO)が世界人類の健康のために制定した国際
デーの一つ。第1回世界禁煙デーは1988年(昭和63年)
4月7日に実施され、翌年の第2回からこの日に実施。
  

************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
    
✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈
→ http://lifeworktraveler.info/minoru/11-2
→ https://www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls 

5月31日.jpg

おはようございます
心に新鮮な空気を入れるって大事です!
今日もどうぞ宜しくお願いします。
   
posted by 戸川 at 04:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
240x150_d.jpg
リンク集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ