240x150_d.jpg

2016年06月30日

【ネットビジネス人生の時間は全て自分のもの】

     
私はつねに、
 
二年先のことを考えて生きている。
 
  
  
     ナポレオン・ボナパルト 
          
                   
********************************************
          
      
ひと言】
 
   
すごいですね!2年先のことをですよ。
鬼が笑うどころか、脱帽です。
 
 
冗談は先おき、緻密で繊細な計画 に向けて
日々を過ごされ、着実に成功を収められた
のでしょう。
 
  
やはり、夢や欲望を叶えるためには、大切
なんですね。


********************************************
      
 
限りある時間 の使い方によって人生は大きく変わる
かもしれません。
 
大切な人生のお役に立てれば幸いです!   
もし、 友達を誘わなくてもダウンが出来る としたら、
あなたはどう思われますか?
まずは無料セミナーをどうぞ!
                                             ここをクリック

6月30日時間.jpg
posted by 戸川 at 11:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネットワークビズネス前向き宣言】

    
夢を見つけたのはいいけれど、その夢が
 
あまりにも大きすぎて、叶えるのに相当の
 
努力と時間 が必要な場合ってありますよね。
 
 
大きな夢は心の中にたくさんのプラスエネルギー
 
を増やしてくれますが、その一方で夢に挫折
 
してしまうと心に大きなダメージを負って
 
しまうことがあります。
 
 
ですのでよく現実的に考えてみると、叶えやすい
 
夢とそうでない夢の区分ができると思いますから
 
 
まず、叶えやすい夢 確実にクリアしていきま
 
しょう!すると「夢は叶えられるものなんだ」
 
いう確かな自信が芽生えてきますので「よし!
 
次の夢も叶えよう」というやる気や、 「もっと大きな
 
夢も叶えたい」という希望を心の中に生み出して
 
くれるのです。
 
 
ですので、焦らずに、ひとつひとつ、小さな夢から
 
叶えていくことが大切です。心も強くなります。
 
  
すぐに叶いそうな夢からスタートする!OK!(^。^)


あなたも前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きの
  
1日にしましょうね!
   
    
Have a great day!
 
 
【今日は集団疎開の日
 
1944年、政府が都市の学童を地方へ集団疎開させる
ことを閣議決定した。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
6月30日1.jpg

おはようございます!
困ったことが起きても何とかなると強く思うと、
本当に何とかなります!
今日もどうぞ宜しくお願いします。
posted by 戸川 at 03:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

士魂商才大成功!【これからのネットワークビジネスはインターネットを活用!】

  
ネットワークビジネスを口コミで行う難しさ
 
 
ネットワークビジネスの始まりはアメリカから。
 
人の口コミや友人関係のネットーワークを利用して始まったビジネスです。
 
 
日本に入ってきたときも、始めは「口コミ」 、「紹介」から始まりました。
 
 
ネットワークビジネスは男性向け、女性向けの商材など様々ですので誰でも、
 
1人で始められるビジネスでした。
 
 
まず、ある程度のお客様を担保していくのには家族に紹介したり、友人に紹介
 
することからはじまります。その次は、家族の友人、友人の友人へとつながり
 
が広がっていくことからネットワークビジネスとも呼ばれています。
 
自分が仕事をした分だけ全て自分に返ってくる仕事ですので、やればやった分
 
だけ自分の利益=収入になります。
 
 
もちろん お金に貪欲な人はそんなビジネスを見逃すわけもなく、ドンドンお客
 
様を担保していく為に様々な営業をかけてきたと思います。
 
 
いつからかネットワークビジネス「マルチ商法」、「ねずみ講」などの悪質
 
な詐欺と同じではないかと、中には強引に販売している販売員がいたりするので、
 
一度嫌な思いをした人は遠くなりがちになってしまいました。
 
 
そこを新たに開拓していくというのは、何倍もの信用と信頼が必要になってき
 
ますので口コミビジネスが厳しくなっていくのは仕方ない事です。
  
  
インターネットされますか?
 
  
今は携帯でもパソコンでも
誰でも利用することができますよね。
 
   
もし、インターネットを利用して在宅で副収入が稼げたら?
 
  
今の仕事を続けながら毎日、家で1時間、2時間
の作業で副収入を得ることができたらなあ・・・
 
  
このインターネットを利用したネットワークビジネス
口コミ勧誘に走り回る事なく
 
  
自宅で、また、出先でも、ちょっとのスキマ時間
作業をすることができます。
 
  
投資をする必要もありません。
 
 
誰でも直ぐに始められます。
  
  
頑張った分だけ収入になります。
 
  
口コミ勧誘に疲れ果てた方にもって来いの
ネットワークビジネスです。
 
   
投資もスキルも必要なしパソコン1台でOK!
 
これが究極の口コミなしの完全在宅ネットワークビジネス!!

6月29日INA.jpg
posted by 戸川 at 11:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
240x150_d.jpg
リンク集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ