240x150_d.jpg

2016年07月31日

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
運命には二種類あるのだそうです。
 
 
どうにも変えることのできない運命
を天命といい、人の努力で打ち開く
ことの出来るものを宿命の二つがあり
 
 
そして、変えられない運命のほうが
はるかに少ないのだそうです。
 
 
とはいえ、変えられると言っても
もちろんそれは容易なことでは
ありませんよね。
 
 
それ相応の志が求められるわけです
 
 
我々は ある程度努力して、この努力
が実らないと、それを運命だと思って
しまっているのです。
 
 
たとえば病のときや、あるいは事業を
盛り返そうと一所懸命手を尽くしたり
一所懸命努力しても、思う通りに
 
 
ならないと運命だと思ってしまう
軽率な判断をしてしまっているのです
 
 
では@能力、A容貌、B健康の場合は
どうか?
 
 
確かにこれらは生まれながらにして
決まっている。
 
 
しかし人知では計り知れないパワー
人間には備わっているのです。
 
 
順に解説していきますので、乞うご期待を!


************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl

7月31日今朝.jpg

posted by 戸川 at 03:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
人の噂って怖いですね!
 
しかも、 「悪い人」だけでなく
 
「いい人」も悪い噂を立てられやすい
 
面もあるからね! 本当に!
 
 
たとえば、美人でミスも少なく
 
よく気がつくので、上司に
 
かわいがられている女性がいたと
 
するでしょ、するとそれをやっかむ
 
人が、 「彼女は上司と不倫している」
 
などと、根も葉もない噂をでっち
 
あげることがあります。
 
 
評判がいい人がいると、それに
 
嫉妬して悪口を言いふらす人が
 
あらわれるんですね。世の中には
 
そういう面もあるんです。
 
 
だから、よりも、自分の
 
人を見る目を信じてください。
 
あなたなりに相手の人となり
 
確かめること大事ですよ!
 
 
風に逆らって小さなゴミを投げれば
 
必ず投げた人のところへ
 
戻ってくるものです!
 
 
たまに倍返しがあるからね!痛いよ!
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl

7月30日今朝.jpg


posted by 戸川 at 03:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

 
こんなことありませんか?
 
 
雨が降ってきたのに傘をもっていない
出かけるとき、
 
 
「曇っているけど、かばんが重く
なるからおいていこう!」
 
「朝のニュースで降水確率は20
パーセントだったから持ってこ
なかったのだ」と
 
他に原因を求める。
 
 
自分に都合の悪い結果が起こったら
それはすべて他人のせいだとする
思考法です。
 
 
その人にとっては、他人のせいにする
ことが心の安定を保ち、楽に生きる道
になってしまっている。
 
 
それがどんなにマイナスの癖であろうと
癖に従うことが楽なのです。
 
 
だからと言って諦めてしまうと運命
好転する訳ないです。
 
 
新しい癖を獲得しないといけないです。
 
積極こそ薬の中の薬でしたね
 
 
・プラスの癖をつければ運命は好転する!
 
・そのためには自己暗示法の実践!(就寝前
 張り紙)
 
・たとえば「私はプラス人間になった」と
 自己暗示の反復をすれば、おのずとプラス
 の癖が身につくのです!
 
  
自分の可能性を信じプラスにしましょうね!


************************************************************


【こんな方法があるんです!】
 
忙しいあなたにもってこいです!
 
(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 


詳しく知りたい人はこちらから、是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

                                 

7月29日ワイン.jpg

posted by 戸川 at 16:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
240x150_d.jpg
リンク集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ