240x150_d.jpg

2016年09月30日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

 
人間って、無理をしてまで、
 
がんばり過ぎると我が出そうに
 
なります。そして暗いトンネル
 
に突入して行きます。
 
  
しかし、人間って優しい
 
生き物なんです。
 
  
だからあなたも私も優しいの!
 
だからトンネルから抜け出てくると
 
明るいピンク色のお花や、黄色いお花
 
でいっぱいの お花畑 なんですよ!
 
  
心の中もお花でいっぱいの
 
いつもの優しい人間に
 
戻っているんです!人間に生まれて
  
良かった、良かった!と思えるの!
 
 
************************************************************


【こんな方法があるんです!】
 
忙しいあなたにもってこいです!
 
(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 


詳しく知りたい人はこちらから、是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

                                 

9月30日ワイン.jpg

posted by 戸川 at 16:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

士魂商才大成功!【これからのネットワークビジネスはインターネットを活用!】

9月30日INA.jpg
  
人付き合いが苦手な人でもできるネットワークビジネスってなに?
 
  
人付き合いが苦手で仕事を止めたくなったり、職を転々
してしまうことってありますよね?
 
 
それは仕方ないと言ってしまったら、そこで終わって何の
改善にもなりませんし、仕事をしないと生活をする お金
得ることが出来ませんので、どう働ける環境を作れるか?
 
 
ということに視点を置いてみましょう。
 
 
まず、何が原因で仕事を止めたくなるのか?
   
全て紙やケータイのメモに書き出してみましょう。
 
 
いくつくらい見つかりましたか?
 
その中で、第三者から見て、自分のわがままだと思うことは
努力して改善できることなので外します。
 
それを外すといくつ残りましたか?
 
 
こうするとあなたが苦手な事が明確に分かります。
 
そのすごく苦手なことを我慢しなくてもできる仕事って
あるでしょうか?
 
  
そう考えた時にあなたの仕事としてネットワークビジネス
副業在宅ワークとして、一つ選択として考えても良か
ったでしょうか?
 
 
もし、少し興味がある方は、インターネットネットワーク
ビジネスとして商材を販売している企業を検索してみましょう。
 
 
もしかしたら、人付き合いが苦手なあなたでも販売したい商材
が見つかるかもしれません。
 
   
パソコン1台あればOK!口コミなし完全在宅すきま時間
利用して行うネットワークビジネス素敵でしょ!
 
   
「こんな簡単なビジネスで成功できなかったらほかの
 
ビジネスで成功するはずがない!」
 
 
なんて言われても本気にしなくて大丈夫です。
    
    
多くのネットワークビジネスが消えていくなかで、
私たちのグループは毎年伸び続けています。
 
  
を叶えたい、本気で成功したいと思っている“あなた”、
始めるのはです!
 
   
まずは気軽に無料メールセミナーを体験してみては!
 
パソコン1台でネットワークビジネス在宅でザクザクダウンを獲得する方法!

9月30日3.jpg
続きを読む
posted by 戸川 at 11:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネットワークビズネス前向き宣言】

   
たとえば、友達が旅行に行ったときにお土産を
 
買ってきてくれたら、 「私も何かお返ししたい」と、
 
たいていの人は思うはずです。
 
 
これを以前にもお話しした「変報性の原理」
 
いいます。この法則は、人付き合いにも あてはまり
 
ます。
 
 
「相手が怒ってきたから、自分も怒り返した。
 
すると、怒りが倍になって返ってきた」という心理
 
が働いているから起きる現象です。
 
 
しかし、相手が怒ってきたとき、自分がちょっと
 
我慢して、怒りを返さないようにすると、その相手は
 
それ以上、文句を言ってこなくなるものです。
 
 
すると、言い争いが続いたときに比べて、ストレス
 
ずっと小さく なります。
 
 
なので、静かに相手の話を聞き流し、相手の言葉を
 
すぐに忘れてしまえばお得ですよね。OK!(^。^)
 
 
あなたも前向き宣言しみませんか?
       
             
今日も笑顔で楽しく前向きの
  
1日にしましょうね!
   
    
Have a great day!
 
 
【今日の一言】
 
人のことを嫌う気持ちはわかるけど、何もいいこと
ありません。だから、「好きな人」と「どうでもいい人」
だけでいいじゃない。
 
 
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
 
9月30日.jpg
posted by 戸川 at 03:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
240x150_d.jpg
リンク集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ