240x150_d.jpg

2017年01月31日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

 
ちょっぴり
 
さみしいことが起きます。
 
  
でも心配しなさんな!
 
  
「明るいあなたには
 
暗いことは起きない!」
 
  
だから心配しないで
 
希望をもってください。
 
  
「絶望より希望!」
 
   
希望をもつだけで
 
現実がついてきますからね。
 
   
だから、絶対に開けないで
 
パンドラの箱!OK!
 
 
************************************************************


【こんな方法があるんです!】
 
忙しいあなたにもってこいです!
 
(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 


詳しく知りたい人はこちらから、是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

                                 

1月31日ワイン.jpg
posted by 戸川 at 16:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネットワークビジネス今朝の一言】

 
大人気ロックアーティストには意外な共通点があるんですね!
 
 
それは、若いころからボランティアでコンサートを行い
 
その収益を恵まれない人に寄付する習慣があるのだそうです。
 
 
でも、それと人気が出ることにどんな関係があるのでしょう?
 
 
寄付をすれば寄付をされた人たちや無料で演奏してもらった
 
コンサートの主催者たちは、感激し、「またお願い!」
 
オファーするようになります。そうして多くのメディアで
 
曲が流れればそれがいい宣伝になって、CDも飛ぶように
 
売れるようになるのだそうです。
 
 
要するにボランティアという行為を通して、人に貢献する
 
ことによって、プラスの連鎖を起こしているのですね。
 
 
うれしいかな、この法則は、人気ロックアーティストの特権
 
とは限りませんよね。
 
 
私たちも人に尽くせば、 鏡の法則によって恩恵を
 
いわゆる幸運を授けてもらうことができるということですよね。
 
 
尽くす行為そのものが徳を積むことになりますので、意外なとき
 
意外な形で、意外な人から思わぬ 幸運を招き寄せる事と
 
人間関係まで良くなるというメリットがあるんですね!
 
 
あっ!シャンプー買ってこないかんかったんだ「メリット」だ!


************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl

1月31日今朝.jpg


posted by 戸川 at 03:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

    
アベノミクスで20年も続いてきた日本国民のデフレ気分を、 「景気
がよくなるかもしれない」という気分に変えることに成功 しました
よね。実際に学生たちの就職戦線にも変化が出てきています。
 
 
そこで懸念されるのがやはり格差の問題です。社会的不安定要因
なっていくことは避けられませんよね。
 
 
しかし、所得の不平等というのは必ずしも劇薬ではなく、他の人に
何かをしてあげたいという利他性が育まれるとされてもいます。
 
 
つまり、一人の人が複数のコミュニティと関係しているような社会
構造を構築しやすいという研究があるそうです。
 
 
例えば、一人の人間が家と会社といった特定の組織とだけつながって
いるのではなく、ボランティアや趣味のサークル、SNSなど、いろいろ
コミュニティが一人の人の周りにたくさんあるような社会構造で
あれば、かえって他人のために何かをしたいという気持ちが進化しやす
いという理論的な知見があるそうです。
 
 
************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。
 
ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!
 

次世代型の究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
                                                     ここをポチッと 

1月30日音痴.jpg
posted by 戸川 at 11:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
240x150_d.jpg
リンク集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ