240x150_d.jpg

2017年03月29日

【神ってる!ツイてる!インターネットでやるネットビジネス】

3月29日INA1.jpg
   
ネットワークビジネスを若者たちが始めた理由
 
 
最近社会人になったばかりの若者が、ネットワークビジネス
 
副業として始めたりしているのご存知ですか?
 
  
理由は、人付き合いをあまり好まない現代の若者は、先輩の誘い
 
もきちんと断れるので「自分の時間」を作るからです。
 
  
初任給の手取りを見ればこの先、貯金もなくて不安な将来を歩む
 
よりは、計画的に貯金していくために、自分の時間は「副業」
 
使おうってことになる様です。
 
  
■ 権利収入
 
 
現代の若者は必要以上に『楽をしたい』とか、 「働かずに稼ぎたい」
 
という収入スタイルを望んでいるようで、権利収入という言葉は好き
 
なようです。
 
 
今はSNSがあるので、直接友達を勧誘 しなくても、自分と同じ世代に
 
あった商品であればターゲットにあった人たちへSNSを使って配信し
 
ます。
  
 
一度入口を作ってあげれば、後は定期的に購入してくれたり、利用し
 
てくれたりすればいいだけですので、いかに魅力的な商品なのかを
 
伝える文章などがあれば良いということになります。
 
  
いかに『自分が仕事をしないか』を考えてやっていくと面白いはずです。
 
  
インターネットがあれば、あなたが寝ている間さえも、ネット
ワークビジネスにですよ、興味がある人をサクサク集客するこ
とができるのです。
 
  
口コミする勇気もない、人脈もない私が集客トップディストリ
ビューターに負けない理由を今回教えて差し上げます。
 
  
ネットワークビジネスに人脈ゼロでも取り組める根拠はこれ!!

3月29日INA.jpg


posted by 戸川 at 11:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】


   
一般社会の中で、上下関係が一般的に存在が
 
認められているとされる人間関係が三つあります
 
よね。
 
 
一つは、親子です。二つめは、先生と生徒、そして
 
三つめは、上司と部下の関係ですね。
 
 
いずれの関係も、 「ある概念」があれば行き詰まる
 
こともなく、スムーズに流れていきます。
 
 
基本的に、親は子に、先生は生徒に、そして上司は
 
部下に対して、指導的で優位な立場にあり、それを
 
社会全体が認めていますよね。
 
 
しかし、それだけでは、人間関係はスムーズ に流れて
 
いくことはありませんよね。
 
 
そこで、 「ある概念」の登場なのです。それは、 「尊敬」
 
というものです。
 
 
上下関係の上に立つ方の人間が、下の人間から「尊敬
 
される」という概念が存在すれば、その人間関係は、
 
非常にスムーズに進んでいくのです。
 
 
ところが、上に立つ人間が「尊敬される」人格を持って
 
いない場合、その人間関係はかなりの確率で行き詰まっ
 
てしまいます。
 
 
なので、「上下関係」の間には「お互いを尊敬する気持ち」
 
必要なのです!OK!(´∀`)


あなたも 楽天思考で前向き宣言しみませんか?
               
今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク
  
ドキドキの1日にしましょうね!
    
Have a nice day!


【今日の一言】
 
運命は私たちに幸福も不幸もあたえてくれない。
でも、その素材と種子を提供してくれます。
 
*本業の決算月のため明日から1週間ほどお休み
させて頂きます。宜しくお願いします。m(_ _)m
  
  
************************************************************
 
     
 ♥ 目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ  日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
→ http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html
    
        
facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
→ https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl
  
3月29日前.jpg

 
posted by 戸川 at 03:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

【ネットビジネスでこんばんワイン】

 
「真実を語る」 ひとは
 
信頼という得をプレゼント
 
されます。
 
 
しあわせになれます。

  
そして人生をまっとう
 
すると 天国 へ行けます。
 
  
もちろん、ファーストクラスで。
 
 
「だます」 ひとは
 
信頼を地に堕とす悪業ですから
 
必ずその報いを受け
 
地獄 へ堕ちます。
 
  
だから私は信頼されるひとを
 
目指します。
 
しあわせになりたいもんね!
 
 
ですから、お隣の席に
 
どうぞ大歓迎です。
 
 
************************************************************


【こんな方法があるんです!】
 
忙しいあなたにもってこいです!
 
(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 


詳しく知りたい人はこちらから、是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

                                 

3月28日ワイン.jpg
posted by 戸川 at 16:00| Comment(0) | 賢いネットビジネス。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
240x150_d.jpg
リンク集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ