240x150_d.jpg

2015年08月28日

【前向き宣言】



地面に穴を掘り、3メートルの深さになったら、すぐにまた、

そのせっかく掘った穴を埋めて元に戻す。ハァ〜ッ!

ため息でちゃうよね!それを朝から晩まで繰り返す。

はるか昔、アジアのある国では、死刑の次に重い刑として

実際に、この穴掘りの刑が行われていたそうです。

何も成し遂げられない、むなしい行為を続けるという

「夢も希望も断たれる刑」は、それは耐えられないほどの

苦痛だったでしょうね。

人間って、はっきりした夢や目標があるからこそ、思い

きり打ち込めるし、その分、余暇も深く楽しめるのですね!

わたしの夢は、はい!仕事を引退したら天国にいちばん近い島

ニューカレドニアに移住してのんびり過ごすことです!

まずは、ビッグでスペシャルな願い≠持とう!

あなたの夢はなんですか?

お昼は超ビッグな海老フライでもいただこうかな!(^。^)

あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day!ハート(トランプ)


【今日はバイオリンの日】


1880(明治13)年、東京・深川の三味線職人、松永定次郎が国産

バイオリンの第1号を完成させた。


平成2年にはソ連・サハリン州のコンスタンチンちゃん(3歳)が大ヤケド

を負い、入国手続きなしの超法規的措置で札幌医科大学に緊急搬送。


************************************************************


飛行機丸い地球を散歩しよう!飛行機(戸川稔のオリジナルサイト)飛行機




インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)

ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)



自動ダウン構築システムで簡単に組織構築



セミナーのご案内はこちら

自動ダウン構築セミナー



世界最大の旅行アフィリエイトセミナー  



facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


8月28日.jpg


おはようございます!

自分のためではなく、「人のため」を意識して行動すると

自信が湧いてくるのです!

今日も宜しくお願いします。

Blondie - Sound Asleep





   #ohayo #‎happy ‬#Network ‪#‎Rich‬ ‪#‎Success‬ ‪#‎Business‬
posted by 戸川 at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

【人生の時間は全て自分のもの】




学ぶのに、時間を費やしすぎるのは、

怠惰である。



    フランシス・ベーコン 



********************************************

 
 
ひと言】



イギリスの哲学者フランシス・ベーコン(1561〜1626)
は学問の効用として、「学問は思考の楽しみと弁論の飾
りと仕事を処理する能力のために役立つ」としている。



ちょっと耳が痛い言葉。学びはするが、なかなか
習得できないでいると問題があるんでしょうね。


学んでさえいれば成長したような気分になれる、
そんな麻薬性の感情に浸っているのも問題ですね。


そう考えると、ただ学んでいる時間が多いだけで
は、学んでいる意味がないと......


学んだものをちゃんと活かす時間や空間をつくれな
いと…ね。


失敗を恐れて、完璧な成功の姿ばかりを追いかけて、
学び続けていること自体が、「頭でっかち」と「怠惰」
をつくりだしているかもしれないですよね。



********************************************


私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しく仕事を致しませんか!

こんな方法があるのですよ!
http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz02.html

8月27日時間.jpg


寅さんの名セリフ【男はつらいよ】
https://www.youtube.com/watch?v=kiT14Ft_Xv0

    #‎Success #‎Business
posted by 戸川 at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【前向き宣言】




子供のころを思い出してください。


真冬の朝、目が覚めたら雪が降っていたから

「外は寒そう。布団から出るのが嫌だな」とうんざり

しながら家を出たけれど、放課後になれば、雪が降り積もった

校庭に走りでて、友だちと雪合戦をしたり雪だるまを作ったり

寒空の下で遊びまわったりしたことありませんでしたか?


苦しみと楽しみは「一体」の関係にあるようです。


辛い、苦しいと感じられる行動の中には、楽しみが混在

しているのですね。「きっと楽しいことがある!」


イヤだなと思えることでも「宝物が隠されている」と

信じて、それを探し出すのです。


すべては苦と楽が一体になっているのですから、イヤなこと

や辛いことの裏にある「楽しいこと」に意識を集中させる

ことで、それまで後ろ向きになっていた気分が嘘のように

晴れて、前向きになれるはずですし、この習慣がつくと

いつも明るく前向きでいられるようになりますからね!


雪合戦のあとで食べたお汁粉が美味しかったよね!




あなたも前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day!ハート(トランプ)




【今日は寅さんの日】

1969(昭和44)年、山田洋次監督、渥美清主演の映画「男はつらいよ」
シリーズの第1作の公開日。以降、第48作(平成7年)、特別篇(平成9年)
まで続いた。

平成15年には火星が6万年ぶりに地球に大接近。


************************************************************
 

飛行機丸い地球を散歩しよう!飛行機(戸川稔のオリジナルサイト)飛行機
http://lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https://www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)
http://www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


自動ダウン構築システムで簡単に組織構築
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000495&adwares=A0000015
 
セミナーのご案内はこちら
自動ダウン構築セミナー
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000495&adwares=A0000016

世界最大の旅行アフィリエイトセミナー  
http://information-rich.net/affiliate/link.php?id=N0000495&adwares=A0000022


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl

8月27日1.png


おはようございます!
泥臭い努力を怠らないでいると蓮のような見事な花を咲かせます!
今日も宜しくお願いします。
David Garrett - Viva La Vida
https://www.youtube.com/watch?v=bZ_BoOlAXyk  

   #ohayo #‎happy ‬#Network ‪#‎Rich‬ ‪#‎Success‬ ‪#‎Business‬
posted by 戸川 at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
240x150_d.jpg
リンク集
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ